ちんすこう大喜利で今まで出題されたお題をランダムに10問出題します。15秒ごとに切り替わりますので、大喜利の瞬発力を鍛えられます。イベントなどでも使ってください。必須ではないですが利用の際に大喜利総合サイトの紹介やURLの掲載などしていただけると大変励みになります。
START
お題 1本目こんな王様ゲームは嫌だ。どんな王様ゲーム?
お題 2本目こんなおせちは最高だ。どんなおせち?
お題 3本目「子供に好かれるためにやっているヒカキンの裏技は?」
お題 4本目この人エンジニアかも?なぜそう思った?
お題 5本目このゴキブリ優しいな。何をしてくれた?
お題 6本目この学校の先生、大外れだな〜。なぜそう思った?
お題 7本目「オナラの達人の伝説を教えてください」
お題 8本目あだ名がウルトラマンの田中さん。なぜ?
お題 9本目私服のミッキーが公園にいました。何があった?
お題 10本目この不動産屋、1回も契約成立させてないんじゃ。何をした?
15
もう一度同じお題で挑戦する
新たにお題を取得する
Topに戻る