大喜利ができるフリップボード(ホワイトボード)まとめ

大喜利といえば、ペンとホワイトボードですよね。

あれに、大喜利の回答を書いて回答していきます。

ネットで売っている大喜利に使えそうなホワイトボードをまとめました。

ぜひ、大喜利大会を催す際などの参考にしてみてください。

ホワイトボード ひも付き 30×20cm

一番普通なホワイトボードです。

このホワイトボードよく見かけますよね。

約30×20cm

コクヨ ホワイトボード A4サイズ

吊り下げタイプなので、大会後は家の伝言板にもできますね。

白で、おしゃれ。コクヨなので、ブランド好きには嬉しいですよね。

22.6 x 2.7 x 31.3 cm

ナカバヤシ ウッドホワイトボード・ミニ Sサイズ

ちょっと小さめのサイズ。縁が木なのが可愛いですよね。おしゃれ大喜利や子供用の大喜利にはうってつけ。

大喜利後は、家のおしゃれ家具として活躍できますね。

20.5 x 14.1 x 1.8 cm

アスカ セクションボード

方眼が入っているので、綺麗にボードを使えるかもしれませんね。

アスカ ホワイトボード ねこ

ねこのイレーサーが付いたホワイトボードです。

猫が可愛いので、お題を消す時も楽しめますよね。

サイズもS、M、ミニとあるので、ありがたいですよね。

アスカ ホワイトボード ねこ WB080B S ブルー

アスカ ホワイトボード ねこ WB080B S ブルー

909円(04/21 01:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

ホワイトボード600*900mm 両面回転式モバイルホワイトボード

東京ドームなどで大喜利大会する際は、最低でもこのサイズないといけませんよね。

でっかい会場の大喜利大会ようなら、これですね。

90 x 10 x 90 cm

ぜひ、大喜利大会を行おうと考えている方は参考にしてみてください。