第二回 100本大喜利!結果発表!!

季節はもう12月

忙しい季節に入ってきましたね〜

クリスマス、お正月とイベントが目白押し

そんな中でも

みなさん、今年あと1ヶ月、ガンガン大喜利していきましょう!!

いつも、楽しい回答をありがとうございます!!

第二回、100本大喜利が終わりましたので、結果をご報告させていただきます!!

第二回 100本大喜利 結果発表!!

1位
(102票)ザブザブさん

2位
(74票)大熊 猫九郎さん

3位
(72票)花坂まるしぇさん

ななななんと!!ザブザブさんの二連覇です

ザブザブさんの大喜利の強さ

ちんすこう研究所の大喜利は、投票時点では

誰が回答したかわからない仕様になってますので

恐ろしい大喜利力です

ザブザブさんの回答

132本目 板チョコのかっこいい食べ方は?

「銃で胸を撃たれた後に胸ポケットから出して弾丸を取り除き食べる」

これは、かっこよすぎです!!ザブザブさんさすがです

2位 大熊 猫九郎さん

3位 花坂まるしぇさんも大健闘でした

それ以外の順位はこんな感じでした

4位(69票)佐村コーチさん

5位(67票)ハデースさん

6位(60票)カケフさん

7位(50票)花鳥風月さん

8位(46票)ハッピーさん

9位(44票)珍道中さん

10位(43票)うまのまるさん

11位からはこちら

第三回100本大喜利もそのまま201本目から突入しますので、

これからも是非、ちんすこう研究所の大喜利をよろしくお願いします!!

どうなる?

第三回 100本大喜利?

ザブサブさんの三連覇か?それとも・・・??