大喜利のプレゼント決定!!

ちんすこう研究所の大喜利にいつも回答、投票ありがとうございます

出題されたお題は、もうすでに50を超えているというのだから驚きです!さて、今回「ホームページ紹介の動画」

でも触れていましたが
いつも投票いただいている人に何かあげたい
もっと、ちんすこう研究所の大喜利が盛り上がってほしい

ということで
大喜利の総得票数一位の人にプレゼントをすることが決定しました

プレゼントは、
ちんすこう研究所オリジナルチャンピョンTシャツです!!

デザインは何も決まってないのでできたらお知らせしようと思います

今回はスタートから100本目までの総得票数が
一番多い方にプレゼントということで話がまとまりました

今、53本目なので折り返し地点を少し超えたあたりです

今から初めても面白回答を連発すればまだまだ逆転可能だと思います
ぜひチャンピョンTシャツ目指してご参加ください

面白い回答お待ちしております!